おデブ脱出日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリナーズ監督「川崎はイチローとプレーしたいだけだろう」

<<   作成日時 : 2012/02/23 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"今日の気になるニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6301100/
マリナーズ監督「川崎はイチローとプレーしたいだけだろう」
川崎宗則(30)がシアトル・マリナーズのキャンプ地に姿を見せると、居合わせたメディアからは失笑が漏れた。憧れのイチロー(38)を真似たとしか思えない「無精ヒゲ」をたくわえていたからだ。
 
「やっぱり生やしてきたか、という感じです(苦笑)。『マイナー契約でもいいからイチローさんのそばにいたい』なんていっていたほど。“恋人”に少しでも近づきたいという気持ちの表われでしょう」(スポーツ紙記者)
 
 背番号は慣れ親しんだ「52」ではなく「61」になった。52は「イチロー(51)の一つ後」で、相当なこだわりをもっていたはずだが、なぜか61でも満足。その理由は本人曰く、「逆から読んだらイチ(1)ロー(6)さん」だから。
 
 WBCを機に、熱狂的な「イチロー信奉者」となった川崎。渡米中にイチロー邸に招待され、弓子夫人の手料理を振る舞われてからというもの、イチロー一筋の気持ちはますます加速していった。
 
 ユニフォームの着こなしはストッキングをたくし上げるオールドスタイルに変え、オフになれば、神戸で自主トレをするイチローのもとに福岡から飛んでいく。
----------------------------------------------



もはやストーカー、確かにもうその域に達してますね

"
難聴【治療法・改善法】は存在する? 必見
成犬【トイレのしつけ】でもう悩まない 必見
おっぱい体操(神藤多喜子)バストアップに効果ある? 必見
ブラジリアンワックス【通販】サイト 必見
おっぱい体操(神藤多喜子)バストアップに効果ある? 必見
イージーファイバー【副作用】ありますか? 必見
手汗【対策】※完全克服ガイド 必見
トラベレックスで外貨両替しない理由 必見
手の甲のしみを消すには? 必見
結婚式【ドレス】※お呼ばれの場合はレンタル 必見

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリナーズ監督「川崎はイチローとプレーしたいだけだろう」 おデブ脱出日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる