おデブ脱出日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国は何をやっているのだろうか?

<<   作成日時 : 2012/06/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災の被災自治体が建設を予定している復興住宅(災害公営住宅)の戸数は、宮城、岩手、福島を中心とした8県で計2万8500戸程度になる一方で、仮設住宅の入居期限の目安となる13年度末までに入居できるのは約7%の1940戸程度にとどまることが、毎日新聞の調査で分かった。政府は今年4月、仮設住宅の入居期限を原則2年から3年に延長したが、期限の再延長が不可避となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000008-mai-soci

増税なんてやってる場合じゃないだろと。震災復興のことなんてマスコミも取り上げなくなってるし
国民の興味がなくなってしまっているからボランティアの数も発生直後から比べて大分減っているはず。
こんだけ国に見放されて被災者たちは絶対現政権の支持なんてしないだろうな…


公式HOME
agesaito
某サイトです
URLはこれ
「ここ」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国は何をやっているのだろうか? おデブ脱出日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる